

下痢ピー その後パート2(生後67日目)

まだ帰ってきません

昨日(10日)の朝、ブリーダーさんに電話したところでは、

「もうすっかり良くなっていますが、もう少し様子を見ます。心配しなくても大丈夫ですよ。」

との回答でした。

でも、その2日前には、あと一日二日様子を見るという話だったので、11日にはお迎えに行けるかなと思っていたのに…
さすがに8日間も経ってしまうと、本当に良くなってきているのか心配になってきました。

また今日の朝にでも連絡してみます。

本当は、直接この目で確かめてきたいのですが、色んな兼ね合いがあって躊躇しています。
明日の回答次第では、一度確認しに行こうかとも思います。

といいうことで、空しく時間が経過するばかりの毎日です。
早く元気になって
早く元気になって帰っておいで


コメントの投稿

非公開コメント

早くよくなるといいですね・・・ おうちが一番 e-284
でも完治していないとまたぶり返して
もっと離れ離れになってしまっても悲しいので
 ここはじっと我慢しかないのですね・・・
戻ってきた時の倍増の喜びの再会をあと数日我慢なさってくださいね

元気に戻ってくる日を 元気な姿をブログで拝見できる日を
 楽しみにしています e-420

こんにちは。
気になってちょこちょこ訪問してたのですが、
まだお家に帰れてないんですねv-388 ブリーダーさんもちゃんと治ってから・・・・・と思われているんでしょう。

心配でしょうけど、2ワンが元気で帰ってくるのを待ちましょうねv-410 

私も、2ワンの元気な姿がUPされるのを楽しみにしていますv-343






マロン、ショコラのママさん、Nonさん、ありがとうございます。
昨日ブリーダーさんに確認しました。
あずきも下痢ピーは治まったとのことでした。
が~、もう一日二日様子をみるとのお話でした。と言うのも、体調が整うまで延期していたワクチンを、ブリーダーさんで打っていただいたので、落ち着いてからの方がと云う配慮をという事でした。
よって帰宅予定は16日と決定しました。

良かったですね。

ま~本当に良かったv-398v-343この何日かは気の休まる時はなかったでしょうから今日はゆっくり休んでくださいねv-398

v-286ちゃんが、帰ってきたら、しっかりギュッて抱きしめてあげてくださいねv-415







プロフィール

nsono

Author:nsono
人間5人(夫、妻、三人娘)にトイプーが二頭の大?家族になりました。
初めてで、いきなり二頭からのスタート…悪戦苦闘が続きそうですが、応援よろしくお願いします。



兄:大豆(だいず)♂09.12.07生まれ

妹:小豆(あずき)♀09.12.07生まれ
         

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

