

犬なのに...

少し日があいてしまいました...。お久しぶりです、次女です。
最近、”だいず”が犬のくせにっと思う行動をします。その行動は食事の後に見られるのですが...
その様子がこちらです...。
2012-03-30 08-50-40
一体何をしているのかというと...なんと!!犬のくせに口を拭いているのですっ!!
今回の写真では、パパさんのジャージで拭いていますが、いつもは、三女が寝室からリビングに持ってきた毛布で、のことの方が多いです。犬のくせに生意気です(笑)...でも”あずき”はやらないんですよね~。
そういうことが結構あって、兄妹でも性格って違うんだな~と思いました。(これもまた人みたいですよね)
そういえば、犬って乳製品が好きですよね。今日、ウチのママさんがヨーグルトを食べていたら、”あずき”がスキを狙ってスプーンについているヨーグルトを舐めてしまいました。無糖なので、少量しか残っていなかったので、そのまま2ワンに分け与えちゃいました。その図がこちら⬇
2012-03-31 12-36-15
2012-03-31 12-38-11
(”あずき”の顔にご注目!!満足です♡)
...そして...
2012-03-31 12-39-39(これは、”あずき”)
2012-03-31 12-40-26(こっちは、”だいず”)
兄妹、食べることに関しては、やること一緒ですね😏
とても可愛らしい2ワンを見ることができて、今日も私は幸せです💘
明日はどんな姿を見せてくれるんだろう😃
ではっ本日は、こんなところでっまたお会いしましょうっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄妹でも全然違うでしょうね
またその違いを楽しめるから多頭飼いって楽しいですよね
うちも親子デコボコ 全然行動パターン違います
ヨーグルトうちの子も好きですよ
美味しい口(舌) かわいいとこ撮れましたね~

nonさんへ

コメントありがとうございます。
確かに、多頭飼いは、お世話が大変な分癒してくれる部分も多いですよね!
それぞれの個性も二匹以上飼うことで分かることもありますよね。

そういえば、先日今度はヨーグルトではなく、長女の夕飯の唐揚げをだいずがたべちゃいました!もう 本当に油断もスキもないですよね!いつも私たちの食事する姿を恨めしそうに見ていたのできっと満足したのでしょう...。

No title

コメント有難うございました
ちびの時の動画 新しいPCに移行したデータの中に
丁度見つけたので載せてみました
いつ見ても懐かしくって ^^ こんなだったんだ~とにこにこです
だいずちゃんとあずきちゃんの動画もあるようですし
是非見てみてください
家族になった日の思い出がよみがえります

Nonさんへ

最近は単車のレストアにかまけて、すっかり更新をサボってしまい、次女も部活でヘトヘトのようで、全く手つかずでした-_-b
それでも毎日のように家族を和ませてくれる二わんは、我が家の宝です。また勉強して動画もUPできる様頑張ります。
プロフィール

nsono

Author:nsono
人間5人(夫、妻、三人娘)にトイプーが二頭の大?家族になりました。
初めてで、いきなり二頭からのスタート…悪戦苦闘が続きそうですが、応援よろしくお願いします。



兄:大豆(だいず)♂09.12.07生まれ

妹:小豆(あずき)♀09.12.07生まれ
         

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

