

初めまして!次女です!

皆さん!初めまして!パソコンなどの機械類が大の苦手な次女です!
最近、パパさんがブログの更新をサッボているので痺れをきらせた次女が投稿させていただきます。さてさ手、早速ですが本題にっ!!1ヶ月も更新をサボっている間に“だいず”が新たな居心地の良い場所を発見しました。それがこちらです⬇⬇
2012-03-22 16-49-54
いれてくれないと催促もします。大抵はこのまま寝てしまいます。...可愛いけど、なんか人っぽい😢
また、相変わらず2ワンとも、パパさんが大好きなので、パパさんが、トイレに行くときも後ろをついて行きます。その図がこちら⬇
2012-03-22 17-21-31
お利口にお座りして待ってます。...ちなみに”だいず”はですけど...“”あずき”と言うと、落ち着き無くトイレの前を行ったり来たり、ドアの下からフガフガと匂いを嗅いでみたり、ドアをガリガリとかじってみたりと忙しなく動き回っていますよ。
それから、”だいず”は階段がのぼれません。それに比べ、”あずき”はスイスイのぼってしまいます。それが羨ましいのか、“”あずき””が階段から下りてくると「何処行ってたんだよ!」とでも言っているかのように、”あずき”に(かるくですが)かみついています。羨ましいなら、上ってみればいいのに、いざ階段に足をかけてみると腰が退けちゃうんですよね😏
っとまあ今回はこんな感じで...ダラダラと書き続けてしまい、すみませんでした😭今後頑張って、メキメキと精進していく予定なので、マメ豆beansな兄弟を応援して下さい。...
では、またの機会にお会いしましょう。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【初めまして!次女です!】

皆さん!初めまして!パソコンなどの機械類が大の苦手な次女です!最近、パパさんがブログの更新をサッボているので痺れをきらせた次女が投稿させていただきます。さてさ手、早速ですが本題にっ!!1ヶ月も更新をサボっている間に“だいず”が新たな居心地の良い場所を発...

まとめteみた.【初めまして!次女です!】

皆さん!初めまして!パソコンなどの機械類が大の苦手な次女です!最近、パパさんがブログの更新をサッボているので痺れをきらせた次女が投稿させていただきます。さてさ手、早速ですが本題にっ!!1ヶ月も更新をサボっている間に“だいず”が新たな居心地の良い場所を発...

まとめteみた.【初めまして!次女です!】

皆さん!初めまして!パソコンなどの機械類が大の苦手な次女です!最近、パパさんがブログの更新をサッボているので痺れをきらせた次女が投稿させていただきます。さてさ手、早速ですが本題にっ!!1ヶ月も更新をサボっている間に“だいず”が新たな居心地の良い場所を発...

まとめ【初めまして!次女です】

皆さん!初めまして!パソコンなどの機械類が大の苦手な次女です!最近、パパさんがブログの更新をサッボ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイス次女さん!
あずきちゃんたち大きくなりましたね~
パパさん大好きな様子よく分かりました ^^
うちも膝が大好きで最近は取り合いしてます
今もNonママが膝で寝ています

Nonさんへ

コメントありがとうございます✨パパさんがサボったせいで、遊びにきて下さる方がめっきりと減ってしまったなかでのコメント、とっても嬉しいです💗今後も若輩者の私ですが、よろしくお願いします!!今度、Nonさんのブログにも遊びに行かせていただきます!
プロフィール

nsono

Author:nsono
人間5人(夫、妻、三人娘)にトイプーが二頭の大?家族になりました。
初めてで、いきなり二頭からのスタート…悪戦苦闘が続きそうですが、応援よろしくお願いします。



兄:大豆(だいず)♂09.12.07生まれ

妹:小豆(あずき)♀09.12.07生まれ
         

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

