

7年ぶりに替えました!(生後263日目)8ヶ月と20日

我が家にMacがやってきて早14年。
二女の誕生とともに、パフォーマ5320からはじまり、iMac、iBook、PowerBookG3、PowerBookG4と使い続け、7年前にPower MacG4ミラードライブに購入し頑張って使い続けてきましたが、いよいよ起動したりしなくなったりと不安定な状態が続き、先日iMacを購入しました。
imac画面は27インチ、でかっ!


またしばらく使い続けなければならないので現行でもちょっと贅沢なタイプにしました。

いや~コンピューターの7年はすごいですね。処理速度の向上やメモリー、ハードディスクの容量が桁違いに多くなっているし、なによりモニターが美しい。
あ~Macユーザーでよかったとしみじみ思う今日この頃です。

さて、それにかこつけてだいぶサボっていた我が家の2ワンですが、ひと月も経たないうちにママさんの希望でカットに行って参りました。

明日から長女の吹奏楽の大会が長野県で開催されるため、残りの家族でちょっとお泊まりに行くことになり、初めてのペット同伴のコテージなるものに宿泊が決定。
諏訪湖の近くまで行くことになり、ちょっとおめかしをすることになりました。

”だいず”はより男らしく、さらにモヒカン(どちらかというとリーゼントみたい…)に、
だいず

”あずき”はより女の子らしくサイドを長めにしてみました。
あずき

お泊まりの報告はまた近いうちに。


コメントの投稿

非公開コメント

ご家族揃ってのご旅行いいですね~
2コロちゃんも大人しいのですね
うちはワンワン威嚇吠えがひどくて
家から連れ出し車に乗せるだけでも一苦労です
楽しいご旅行になりますように~
プロフィール

nsono

Author:nsono
人間5人(夫、妻、三人娘)にトイプーが二頭の大?家族になりました。
初めてで、いきなり二頭からのスタート…悪戦苦闘が続きそうですが、応援よろしくお願いします。



兄:大豆(だいず)♂09.12.07生まれ

妹:小豆(あずき)♀09.12.07生まれ
         

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

