スポンサーサイト


耳あかと絵(生後207日目)6ヶ月と25日

今”だいず”の左耳の耳あかがたまっています。
先日フィラリアの薬をいただいたときに病院で見ていただいたのですが、なんちゃら菌というカビの一種の数がちょっと多め(普通にしていてもいるのだそうです)で、薬をいただいて目薬ならぬ耳薬を毎日さしています。

これで一週間後に改善していなければ洗浄するんだそうです。
ここ数日の様子を見る限りでは、良くなってきているような気がします。

さて、今日は知り合いに絵の上手な方がいるのでちょっと紹介させていただきます。
独学で趣味で描いているのですが、素人の私からすればプロ並みに見えちゃいますね。
我が家でも子供達は絶賛です。

まずは、”あずき”の絵です。
”あずき”の絵

二枚目が”だいず”の絵です。
”あずき”の絵2

ちょっと前の写真を送って描いてもらったのですが、う~ん写真もいいけど絵もいいなと思いました。

他には、猫の絵も描いたりしているので、そちらもちらっと紹介しますね。
猫の絵
猫の絵

だいたい一ヶ月くらいかけて制作しているそうです。
もし気になる方がいらっしゃいましたら、連絡をいただければご紹介しますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な絵ですね~
柔らかくて優しい絵  とても個体の特徴を捉えていい表情が出てますね
記念になりますよね 自分の子を書いてもらえたら 羨ましいです

なんか飛び出してきそうなくらいな絵ですね~。凄い!
だいずくん、早く耳治りますように・・・。

Nonさんへ

コメント伝えますね。趣味で描いている方なので公の場所で作品を紹介するのは多分初ではないかと思います。本人も喜ぶと思います。ご希望であれば紹介することも可能ですよ。

書き忘れていました
Roseも耳が開いた後 右耳だけちょっと匂っていたので同じように点耳の薬差しました
目薬は耳に間違っても薬自体の効能弱いのでOKですが 逆は気を付ける様にと注意されました
早く良くなりますように~祈ってます!

そして素敵な絵描きさんご紹介いただけたら嬉しいです

マロン、ショコラのママさんへ

ありがとうございます。ここ一週間でだいぶ耳の中もきれいになってきているようなので薬が効いているのかなとも思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nsono

Author:nsono
人間5人(夫、妻、三人娘)にトイプーが二頭の大?家族になりました。
初めてで、いきなり二頭からのスタート…悪戦苦闘が続きそうですが、応援よろしくお願いします。



兄:大豆(だいず)♂09.12.07生まれ

妹:小豆(あずき)♀09.12.07生まれ
         

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

