

無防備(生後169日《5ヶ月と18日》目)

最近の我が家の2ワン(特に”だいず”)を見ていると、すっかり馴染んでいるな~と感じます。
どちらかと言うと”あずき”の方が警戒心が強く、お腹を見せることが少なかったのですが、今では”だいず”ほどではありませんが、家族にお腹を見せてはナデナデされています。

それにしても、最近の”だいず”ときたら、寝てるときはこんなです。
”あずき”もクレートの中では同じようにしていることが多いですね。
無防備

これが、寝ているときだけなのかと思いきや、撮影に気がついても、ま~ったく平気です。
信用しきっているんだろうなと…
無防備2

そして、起きてるときの2ワンはと言うと、いつもパパさんの後をついてまわっています。
洗面所で手を洗うのにもストーカーのように覗いています
なにしてんの

いや~かわいい~な~(パパさんコメント)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
安心しきって寝ていますね 
2つ並んだお顔 本当に可愛いです!

Nonさんへ

ありがとうございます。大人は信頼してくれてるようなんですが、相変わらず三女が抱こうとすると威嚇するんですよね。

こんばんは。
ま~2わんも大きくなってきましたね~可愛いわv-353

今からも個性が出てきて楽しくなりますよ~。
我が家もそうですから・・・。

マロン、ショコラのママさんへ

そうですか~まだこれからなんですね。
今でも充分楽しませてくれているので、わくわくしますv-10
プロフィール

nsono

Author:nsono
人間5人(夫、妻、三人娘)にトイプーが二頭の大?家族になりました。
初めてで、いきなり二頭からのスタート…悪戦苦闘が続きそうですが、応援よろしくお願いします。



兄:大豆(だいず)♂09.12.07生まれ

妹:小豆(あずき)♀09.12.07生まれ
         

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

