

犬の成長を見て…(生後159日目)

我が家に”だいず”と”あずき”の兄妹がやってきて、5ヶ月が経ちました。
わずか5ヶ月ですが、彼らの登場が我が家の家族に与えた影響も大きいものがありました。
家族に迎えて良かったというのが全員一致の感想です。
1、家の中が明るくなった。(別に暗かったわけではありませんが、更にという意味で)
2、ご近所さん(特にわんこを飼っているご家庭)との距離が近くなった。
3、ワンコを介して知らない人と知り合いになれた。(犬仲間ですね。)
4、ブログを始めた。(勉強するきっかけになりました。)
5、ブログを介して知らない人と知り合いになれた(訪問してくれる皆さんですね。)

こんなんだったのが、
こんなんだったのが1

こんなんになり、
こんなんだったのが2

今では、こんなになりました。
こんなんなりました

すっかり思慮深げな、いっちょまえの表情をするようになりました。

これからどんな表情をみせてくれるんだろう。

素敵な2ワンとのくらしにポチッとな




コメントの投稿

非公開コメント

ま~ほんと大きくなりましたねv-411 一緒に生活してると気がつかないけど写真でみると成長してますよね~v-410

横顔が・・・そっくりで可愛いですねっv-343

マロン、ショコラのママさんへ

ありがとうございます。
末永く見守ってください。よろしくお願いします。

大きくなりましたね~
改めてみるとよく分かりますね

兄妹で暮らせるなんていいご家族に迎えられて2コロちゃんも幸せです
うちも手のひらサイズだった頃より 目の前の今日のRoseが印象が強いです
ちゃんと育つかハラハラしましたが 生命って強いですね~

いつか大豆ちゃんと小豆ちゃんに会えたらいいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ホント大きくなりましたね。見比べてみると違いがよくわかります。

かわいいですね。

これからどんな風に育ってってくれるか楽しみですね!!

Nonさんへ

我が家も特に”あずき”が心配でしたが、生意気にも”だいず”のものと区別がつかないウンウンをするようになりました。
本当に生命って強いと思います。

グーチョコランタンさんへ

いつか、グーチョコランタンさんのように、カットにも挑戦できるといいんですが。
プロフィール

nsono

Author:nsono
人間5人(夫、妻、三人娘)にトイプーが二頭の大?家族になりました。
初めてで、いきなり二頭からのスタート…悪戦苦闘が続きそうですが、応援よろしくお願いします。



兄:大豆(だいず)♂09.12.07生まれ

妹:小豆(あずき)♀09.12.07生まれ
         

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

