

こんなに走れます~(生後115日目)

更新、久しぶりとなってしまいました。子供寝かしつけると、つい一緒に寝てしまって…

さて、本日の”だいず”1.6キロ、”あずき”0.8キロでした。
相変わらず倍となっていますが、”あずき”もこころなしか体つきがしっかりしてきてくれたような、被毛もちょっと大人びてきてくれたような……気がします(期待をこめて)

そして、こちらは3日ほど前に散歩に行ったときの写真です。
”だいず”は前からタッタカと駆け寄ってきたのですが、
”だいず”走り

”あずき”はというと、トコトコ歩み寄ってくる感じでした。
が、見てください、”あずき”こ~んなに走ってくるようになりました~!(犬ばかでごめんなさい
”あずき”走り

成長を感じてしまう、今日この頃です。

成長といえば、”だいず”も以前は見向きもしなかったボール(動くボール)、ちょっと興味を持ち出して、
動くボール1

その結果~
動くボール2

ってな感じで、しばらく大騒ぎでした。

ついでに最近の”あずき”のお気に入りの寝床をご紹介。
題して、「大好きなパパさんの上で、一緒に」(って、見たまんまじゃないの)
ミソは、パパさんも一緒に寝ているってとこです。(仲のよろしいことで)
”あずき”の寝床

そんなわけで、すこやかな寝姿にポチッとな。









コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
2ワンちゃん成長してきましたね~v-410 パパさんと寝てる姿可愛いですv-343

マロン、ショコラのママさんへ

いつも優しいコメントありがとうございます。
仲良くなりすぎて、最近トイレの失敗が多いので、メリハリをつけなければと反省しています。

走り寄る2コロちゃん 可愛い~
家の中のおもちゃで遊ぶ姿も微笑ましく拝見させて頂きました!

お疲れパパさんの上で寝ちゃったのですねe-420

Nonさんへ

そうなんです、”あずき”は最近必ず人の上で寝ちゃうんです。
信頼関係ができてきたと解釈すればいいのでしょうか。
パパさんも若くないのでお疲れのようです。はい。
プロフィール

nsono

Author:nsono
人間5人(夫、妻、三人娘)にトイプーが二頭の大?家族になりました。
初めてで、いきなり二頭からのスタート…悪戦苦闘が続きそうですが、応援よろしくお願いします。



兄:大豆(だいず)♂09.12.07生まれ

妹:小豆(あずき)♀09.12.07生まれ
         

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

