スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首輪をしてみました♡(生後83日目)

まだまだ、歩いてのお散歩デビューは先ですが、万が一迷子になったりした時のために、首輪はつけるようにしたいと思っています。

そこで、今日はパピー用のナイロン製の首輪を思いきって着けてみました。

少し前から買ってきておいて、遊びにつかったりして慣れさせておいたのですが、いざ装着となると結構抵抗されました。もしかして、首輪嫌いになったらと思いつつも一か八かで無理矢理装着~!

最初は、気になって仕方が無かったようですが、すぐに慣れたようで今は普通にしています。よかった~
おそろいの首輪

というわけで、首輪をつけている様子をちょっと紹介。
おねだり

”あずき”はカメラに気がついてカメラ目線!
写真とられた

では、首輪記念にポチッとな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大豆ちゃんのほうが活発みたいですね~
首輪もなかなか可愛らしくて似合ってますね

うちはママと一緒にいるので全くケージに入らず
2つも邪魔で早々に撤去になりました・・・;
ちゃんと入ってくれていて羨ましいです

マメ豆さんへ

ま~首輪の練習ですかv-410
すぐに慣れてくれるでしょうね~v-410 
我が家はというと・・・首輪は2ワンともつけていないんですよ~散歩の時だけで、ゲージも無しの放し飼いです。(笑)

Nonさんへ

我が家もトイレさえ覚えてくれたら、もうちょっと自由にさせてやれるのですが、ど~も、特に”だいず”があっちこっち好き放題で困っています。

マロン、ショコラのママさんへ

”あずき”の首輪、ゆる過ぎてすぐに片足が入ってしまい、たすきがけのようになっちゃうことが判明しました。
一番短くつめてもだめですね~。
”だいず”はいいんですが、”あずき”はもうちょっとだけ大きくなってくれればなんとかなりそうです。
プロフィール

nsono

Author:nsono
人間5人(夫、妻、三人娘)にトイプーが二頭の大?家族になりました。
初めてで、いきなり二頭からのスタート…悪戦苦闘が続きそうですが、応援よろしくお願いします。



兄:大豆(だいず)♂09.12.07生まれ

妹:小豆(あずき)♀09.12.07生まれ
         

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。