

下痢ピーは治ったのに、パソコンの調子が♨(生後80日目)

家のパソコンはMacです。ミラードライブのpowermacです。2003年4月に購入したので、今6年と10ヶ月。パソコンとしてはちょっと老けたかなという感じですが、デザインの古さを感じること無く現役でガンパっています。が、最近になってグズリ始めました。ということで更新の間が空いてしまいましたが、今日はいつになく元気なので、今のうちに更新します。

二度目の下痢ピーも数日前に治りました。体重はやはり下痢ピーのせいか”だいず”1.2キロ、”あずき”700グラムで変わらずです。

今日の報告は、お散歩デビューのお話です。
まだワクチンを一回しかしていないので、地面は歩けませんが、先日ちょっとお外を見にでかけました。
知り合いからいただいたお散歩用のバッグに2ワンで仲良く一緒に出掛けてきました。
お散歩デビュー間近

公園で、トイプーの老犬を連れたお爺さんに会い、途中ミニチュアシュナウザーを2ワン連れたお姉さんと会い、最後にボーダーコリーを連れたお兄さんに会いました。

やっぱり近くで見るとちょっとパニクっちゃってます。
すこしずつ慣れて行ってもらって、本当のデビューの時には仲良く遊べたらいいなと思います。


そして、今日も二度目のお散歩。中1の次女に抱かれて行ってきました。
今日は、ご近所のゴールデンと初対面。相手は興味津々でしたが、うちの2ワンはビビりまくっていました。
まだまだだの~。
次女と一緒に

と言うことで、頑張れ2ワンのポチッとをお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

よくなって良かったですねv-411
これからも元気な姿見せてくださいね~v-343

マロン、ショコラのママさんへ

今日のウンウンもキレイに出てました。このまま順調に丈夫に育ってくれたらと思います。
これからも暖かく見守って下さいネ。

抱っこでお外デビューしたのですね
おめでとうございます ^^
うちも月が変わって第1回目のワクチンをする予定なので
 そろそろ抱っこでお外に出かけられるようになります
楽しみにしていますので羨ましいブログでした e-446
プロフィール

nsono

Author:nsono
人間5人(夫、妻、三人娘)にトイプーが二頭の大?家族になりました。
初めてで、いきなり二頭からのスタート…悪戦苦闘が続きそうですが、応援よろしくお願いします。



兄:大豆(だいず)♂09.12.07生まれ

妹:小豆(あずき)♀09.12.07生まれ
         

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

