スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフカット

トイプーの被毛は伸びるのが早い。(トイプーに限ったことではないでしょうが)
ということで、家族の批判も顧みず、パパさんがカットに再び挑戦。

もちろん家族は反対なので、カット用のバリカンは自腹です。
これ、6千なんぼ、人間さまよりちょっと高めかな~といった感じですが。
バリカン

以前購入したのは、小さくて部分カットにしか使えず、はさみでチョキチョキしたので、失敗したのだと思い、大きなバリカンを購入しました。
そして、その成果がこちら!

悲しげな”あずき”

悲しげな表情を浮かべているように見えてしまう”あずき”


悲しげな”だいず”

文句を言いたげな表情の”だいず”

となりました。やはり道具のせいではなく腕だということがわかりました。
しかし、数を重ねればきっと…と全く懲りていない(ワンコには迷惑な)パパさんでした。

おまけに、”だいず”の憩いのひと時のショットをご紹介させていただきます。
ぱぱさんがパソコンを始めると、ほとんど必ずこんな不安定なところ(座椅子の背もたれに)に上ってご休憩遊ばれます。
これは、パパさんもご休憩中です。
憩いのひと時
スポンサーサイト
プロフィール

nsono

Author:nsono
人間5人(夫、妻、三人娘)にトイプーが二頭の大?家族になりました。
初めてで、いきなり二頭からのスタート…悪戦苦闘が続きそうですが、応援よろしくお願いします。



兄:大豆(だいず)♂09.12.07生まれ

妹:小豆(あずき)♀09.12.07生まれ
         

いくつになったの
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。