スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野へ行ってきました。(生後288日目)9ヶ月と14日

行ってきました、行ってきました。
長女の吹奏楽コンクール東海大会の応援を兼ねて、恒例の夏休み家族旅行in長野へ行ってきました。

”だいず”と”あずき”が我が家に来て初めての旅行、しかもペット同伴でお泊まりです。

行きは距離的にはちょっと遠回りして、景色を見ながら東名~中央道経由~伊那市(コンクール会場)~蓼科(コテージ)の道のりで行き、帰りは山梨県富士五湖経由でちょうど大きく円を描くようなコースでした。

まずは浜名湖サービスエリアで2ワンのトイレ休憩をとりつつ、久しぶりに恋人気取りで1枚。
浜名湖

続いて、諏訪湖で1枚。
2ワンもおりこうに写ってくれました。
諏訪湖

コテージは思った以上に広く、子どもたちもベットがあるだけで大はしゃぎ。
敷地内には温泉施設もあり(ワンコは入れません)ゆっくり疲れを癒すことができました。
コテージ外

コテージはまわりに何棟かあったのですが、昨今のペットブームのせいか、一杯でした。

夜は、”だいず”と”あずき”もちょっとだけベットを味わいながらと思ったところ、このまま朝までグッスリでした。
コテージ内

翌日敷地内にあるドッグランに行ってみたのですが、他のコテージに来ていたワンコは全く来ておらず、近くから時々遊びにこられている子(確かモコちゃんって言ったかな?)が一頭いただけで、ほとんど貸し切り状態でした。

飼い主さんもとってもフレンドリーで、”だいず”と”あずき”も初めてのドッグランでしたが、仲良く遊んでいただきました。
初めてのドッグラン1

初めてのドッグラン2

今回は初めての旅行ということで、ちょっとバタバタした感じでしたが、次回は二泊くらいでいけたらいいなと思っています。

スポンサーサイト
プロフィール

nsono

Author:nsono
人間5人(夫、妻、三人娘)にトイプーが二頭の大?家族になりました。
初めてで、いきなり二頭からのスタート…悪戦苦闘が続きそうですが、応援よろしくお願いします。



兄:大豆(だいず)♂09.12.07生まれ

妹:小豆(あずき)♀09.12.07生まれ
         

いくつになったの
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。