

トリミング2回目~!(生後198日目)6ヶ月と16日

行ってきました。トリミング。だいぶ毛も伸びて来たので、そろそろきちっとしたカットができるかな?
と思って行ってきました。
ちなみに今回も前回お世話になった、わんちゃんの美容室 Lucky Tailさんにお願いしました。
参考までに今回の料金は、まだちょっと子供ということで通常成犬5000円のところを4500円、さらに前回に続いての10%割引で
4500円×2ワン-900円=8100円也
でした。
それでは、結果をとくとご覧あれ~。
2人そろって


いや、最初に見た時は「うちのワンコはどこにいるの?」って感じでした。
プードル冥利につきますね、この感動。

三女に抱っこされてる”だいず”と”あずき”ですが、”だいず”もすっかり女の子みたいな~って感じになりました。
次回はもうちょっとワイルド路線で攻めたいな~男のですからねっ。
”あずき”と”だいず”の順です。
”だいず”の抱っこ

”あずき”の抱っこ

これで誰が見てもトイプードルになりました。(以前は散歩に行くと「トイ…プードル?だよね」って感じで尋ねられることもしばしばあったので)

お散歩が愉しみ~

プロフィール

nsono

Author:nsono
人間5人(夫、妻、三人娘)にトイプーが二頭の大?家族になりました。
初めてで、いきなり二頭からのスタート…悪戦苦闘が続きそうですが、応援よろしくお願いします。



兄:大豆(だいず)♂09.12.07生まれ

妹:小豆(あずき)♀09.12.07生まれ
         

いくつになったの
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

