

兄妹はなかよし?(生後135日目)

 先日散歩をしている時に、パピヨンとチワワの2ワンを連れたおばさまと話をする機会がありました。
 そこの2ワンは仲が良さそうだったので「種類が違っても仲が良さそうでいいですね。」と言ったところ、以外な答えが…。

 おばさま曰く「ぜんぜん仲良くないんですよ。散歩の時はしょうがなく一緒にいるみたいだけど、家の中ではちっとも。」とのこと。
 返す言葉もなく「あ~そうですか。」でした。

 まぁ相性もあるんでしょうが、我が家のbeansは生まれた時から一緒のせいか、なんの心配することなく仲良く育ってくれています。
 
 最近は三女の座椅子がお気に入りで、部屋の中で自由にしているときはよくこんな感じで寝ています。
 
 なかよきかな~
なかよし1

なかよし2

 体重も順調に増え、”だいず”2.3キロ、”あずき”1.2キロとなりました。

 ちっちゃくて、足を触ると骨と皮だけできゃしゃだった”あずき”も、最近は肉付きがしっかりしてきて、ひと安心です。

仲良し2ワンにぽちっとな。




プロフィール

nsono

Author:nsono
人間5人(夫、妻、三人娘)にトイプーが二頭の大?家族になりました。
初めてで、いきなり二頭からのスタート…悪戦苦闘が続きそうですが、応援よろしくお願いします。



兄:大豆(だいず)♂09.12.07生まれ

妹:小豆(あずき)♀09.12.07生まれ
         

いくつになったの
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

