

まったりと~お昼ねタイム~(生後88日目)

体重は相変わらず増えません。”あずき”はちょっとおやつを食べたりの間食をすると、すぐゆるゆるになってしまいます。パピーの食事は色々説があるようで、1日3回~5回と資料により様々です。
ブリーダーさんは1日2回で良いと言われていたので、昨日までそうしてきましたが、私が思うに、1日の必要量を2回に分けると、1回分の量が多過ぎてしまうのが原因では?ということで、本日から、1日3回に分けてみることにしました。
今日は、おやつもあげましたが、ゆるゆるにはならなかったので、しばらくこのペースで行きたいと思います。

今日の写真は、パパさんとまったり過ごしたお昼ねの様子をお届けします。
(色が変わっているのは、iphoneのトイカメラで撮影した写真です)

パパさんに寄り添ってお昼ね開始~
パパさんに寄り添って

顔を埋めているのは”だいず”です。
ピッタリと

そして、”あずき”はパパさんのひざに乗っかり、”だいず”はちょっと離れて熟睡(アップは”だいず”です)
熟睡

最後は仲良く寄り添って
最後は仲良く

おっ!目が覚めた
目が覚めました~

ではお目覚めにぽちっとをお願いします。







プロフィール

nsono

Author:nsono
人間5人(夫、妻、三人娘)にトイプーが二頭の大?家族になりました。
初めてで、いきなり二頭からのスタート…悪戦苦闘が続きそうですが、応援よろしくお願いします。



兄:大豆(だいず)♂09.12.07生まれ

妹:小豆(あずき)♀09.12.07生まれ
         

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

