

前が”だいず”でこちらが”あずき”です。


ちっちゃいデータにしてみました〜(≧∇≦)

今の”だいず”と”あずき”です( ̄▽ ̄)

2年半ぶりでしょうか?

三女が寂しくないようにと飼い始めたワンコも、間もなく6歳になります。
そんな三女も中1になりました。
ワンコも大きな病気もせず元気でいてくれます。
そんなわけで、またとりとめもない記事をアップします。

柴に噛まれました(≧∇≦)

”あずき”の傷1
ちょっと前になりますが、いつものコースを散歩中、土手の下にある公民館の駐車場で柴を離して遊んでいる親子連れを見かけました。
柵に囲まれているし、あそこならいいな〜などと思いながら通り過ぎたところ、突然駆け上がってくる犬の姿が目に入ったかと思うや否や、いきなり”あずき”の首の辺りに噛みつき振り回したので、ビックリして私が柴の首根っこを押さえて事なきを得ました。
最初はじゃれるくらいかと思ったら、あわや命に関わるところでした。

噛み傷もしっかりついていたので、化膿したらいけないと思い念のため医者で診てもらったところ、首や目じゃなくて良かったですね、柴は狼に近い犬種だから、結構気が荒い子もいるから気をつけてくださいね、と言われ意外に思って驚いた次第です。
幸い今は傷も癒えて元気になりました。
プロフィール

nsono

Author:nsono
人間5人(夫、妻、三人娘)にトイプーが二頭の大?家族になりました。
初めてで、いきなり二頭からのスタート…悪戦苦闘が続きそうですが、応援よろしくお願いします。



兄:大豆(だいず)♂09.12.07生まれ

妹:小豆(あずき)♀09.12.07生まれ
         

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

